2005年06月08日 08:43

ぐぅぅーーーーーーーぅ。

オナカが鳴る。

学生のときも授業中に鳴って困った。鳴るかもしれないと思うときは、

 ・イスを引いてみる。
 ・咳払いを無駄にする。
 ・筆箱を落とす。

バレバレなカモフラージョだ。

鳴らないようにするにはいい手は無いか調べてみた。

 ・おなかのなりそうなときは、みぞおちを親指で強く押す。
 ・左手の小指の付け根のところを、押すと鳴らないらしい・・・。
 ・そういう時は叫ぶのが良いと思います。
 ・ぐーぴたっ クッキー。

みんな適当なことを言っている。ホントに効くのか?

ぐーぴたっクッキーを調べてみた。


ぐーぴたっシリーズとして、クッキー、グミ、ビスケットがある。ネーミングがイイ。スゲー止まりそう。食べてすぐ止まりそう。ぐーぴたっにはキャラクターもいる。

ぴたすけ、ぴたっち、ぴたりんの3兄弟。大阪府在住。人間年齢で言うと、8歳、6歳、4歳。3キャラとも女の子には優しい。


次のキャラのネーミングがスゴク気になるところだ。


えぇーと、何を調べてたんだったっけか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.