2006年02月13日 14:38

バレンタイン。

そろそろバレンタイン。
オフィシャルに女子から男子に告白してもいい日。

告白されるんじゃないかとドキドキしてきた。

校舎の裏に呼び出され一定の距離を保ちつつ向かい合って立つ2人。話を切り出せずもじもじしながら暮れていく夕日。タイミングを見計らって開いた口は2人で同時に「あのー、前から・・・」照れる2人。はにかむ2人。見詰め合う2人。寄り添う2人。抱き合う2人。唇を重ねる2人。舌を絡める2人。脱ぎだす2人。濡れる2人。かつ揺れる2人。ほとばしる汗の2人。グッタリな2人。

あれ、おかしいな。さわやかなコラムにしようと思ったのに。

もらえない事は分かってる。分かっているから、せめて妄想だけでもいいじゃないか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.