2006年02月10日 13:40

アンダーガーゼ。

やべぇ、素で更新忘れてた。

---

美容院でいつも悩む。

髪を洗うときにガーゼを掛けられるじゃないですか。
あの時は、目を開けてたほうがいいのか、閉じてたほうがいいのか。

わざわざガーゼを掛けてくれているのに目を閉じたら意味が無いような気もするし、かと言って目を開けていてガーゼが何かの拍子にズレてしまって中途半端に目が合っちゃうのも照れくさい。目を開けてるって事は、瞬きだってする。バサバサ瞬きしてると自分でガーゼを動かす事になるだろうし。

そんな事を考えていたら髪を洗われている最中に足がつってしまった。

むー、悩む事すら許されないのかボクは。


ボクの悩みなんてこんなもんです。スケールの小さいこと小さいこと。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.