2005年12月13日 11:10

年末。

ちょっと更新が止まってたけど、なにもなかったように更新。

---

世の中クリスマスムードでムンムンですね。みなさん浮れてますか。
ボクは沈んでます。

と言うのも、この会社今が一年で一番慌しい時期。繁忙期ってやつ。製造⇒出荷でバタバタしている。これからもっとする。15、16、17日と出荷の応援に行く事になっている。人里はなれた吹きっさらしの土地に建つ倉庫。中に入ってもちょっとした冷蔵庫の中と変わらない室温。その倉庫の中は全て男。男祭り。
これだけテクノロジーが発達した現代で、伝票を片手に商品を集め荷造りし、コンテナやトラックに積荷をし、そんな作業を朝から晩まで繰り返し行う。あー、ここがパラレルワールドですか。


今の気持を14バイトで表すと、

あ゛ーウゼー。

肉体労働は向いてないんだよな・・・頭を使うのもアレだけど。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.