2005年10月15日 01:33

ベルメゾン。

今日は退院の日。賑やかになるぞー。

---

ベルメゾンのサイトを見ている。

子供服もあるので物色中だ。

ベルメゾンと言えば、やはり男性より女性向けのイメージ。

こう、何て言おうか、『聖地』に踏み込んだ気分だ。

身近な感覚で言えば、高校時代に女子高の体育祭に招かれた気分。

あのドキドキは、なんとも言い難い。あちこちから飛び交う黄色い声援。正直、競技なんて見ていない。赤だろうが白だろうが知ったこっちゃ無い。招かれていた男子生徒は、間違いなく体操着の下ばかりが気になっている。あるはずの無いポロリなんかを期待しちゃってる。

フィールドの内側では女子が、外側では男子が戦っているのかもしれない。

何と戦っているのかは分かりませんが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.