2005年10月05日 15:48

Nさんは。

とりあえず帰ってこれたようです。無罪なんでしょうかね・・・。

昨日の夜に出頭したNさんだが、3人の警官に聴取されたらしい。年輩の警官、若い警官、そして婦警に質問をバシバシ浴びせられた。


「ここに正座しろ!」
「いたいいたい。離して下さいよー。」
「チャリを盗んだのはキミだね?」
「ボクじゃないっすよー。」
「石を足の上にのせろっ!」
「いたいいたい。ボクじゃないっすよー。」
「えーい、強情な!石を持て~い。」
「いたいいたい。ボクじゃないってー。」
「しぶとい奴め、次は水攻めじゃ!」


出頭した頃に電話しようと思ったけど本気で怒られると思ったのでしなかった。やっぱ、すれば良かったか。こんな楽しい取り調べなら。


Nさんに幸あれ。おしまい。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.