2005年10月02日 00:02

Nさん。

1つ前のコラムで軽く触れたが、週末にNさんとFと飲んでた。

Nさんはチャリで来ていたらしく、飲みからの帰り自宅付近で職質されたらしい。職質されたときは無灯火と言う、なんだかなーと言う捕まり方。しかも、乗っていたチャリがNさんの友人から譲り受けたチャリらしい。詳しく聞いてみると、そのチャリはパクったチャリらしいから大騒ぎ。ボクは、おおはしゃぎ。

ちなみに、Nさんの当日の「めざまし占いカウントダウン」は最下位だった。なんだかなーと言う結果。Nさんの為の占いかと思うぐらい。N座とかにしちゃえばいいのにと思うぐらい。もうね、ハッキリ言っちゃうと、


ステキ。


その爆発力を飲んでる席でも見たかった。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.