2005年07月25日 12:52

生と死。

小学生の頃、よくガンプラを作っていた。

毎日のように行きつけのおもちゃ屋に行き、新作が出るたびに買っていた。昔からカタチから入るからプラモ作りに必要なニッパー、ヤスリ、サンドペーパー、筆、プラカラー、プラスプレー・・・を揃え、子供ながら凝ったガンプラを作っていた。同様にモデルガンも作っていた。カスタマイズ好きとしては、いろんなパーツを組み合わせて威力をあげるために改造しまくっていた。

モデルガンの威力を試すのに、時間を掛けて作ったガンプラをモデルガンで撃ちまくっていた。
ばんばんばん。

文字通りガンプラに生と死を与えていたわけだ。
今思うと、何が楽しかったのかが分からない。


神にでもなりたかったのか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.