2005年07月25日 12:15

飲みに行ってきた。

6人で飲みに行ってきた。フィーリングカップルができるちょうどいい人数だ。
だけど、しなかった。全員男だからだ。そこにラブはない。

今回の飲み会をザックリと箇条書きでまとめてみる。

・相変わらずおバカな連中。
・アガリまでしっかり食う連中。
・順調に横に育ってる連中。
・訳もわからずスゲー歩いた。
・それも古町から萬代橋経由の駅前まで。
・誰だよ!歩き始めたヤツ。
・ラーメンなんか食いたかねぇよ。
・カラオケ却下されるし。
・辿り着いたとこが居酒屋チェーン店は無いだろ。
・まだ、食うのかよ。

と、ココで愚痴るの巻。


とにもかくにも、みんなお疲れ様でした。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.