2005年07月22日 13:29

香町(ホンチョウ)

今日の飲みの場所だ。
友人F幹事のもと、今日は中華(創作)だ。

・春巻きを喰う。
・酢豚はいいかな。
・エビチリは・・・

自分の中の中華イメージが、CookDo程度の事しか思い浮かばないと痛感させられた瞬間。なんか泣けてきた。


このお店には行った事が無いので、お店を紹介しているサイトを見た。

・客層が若そう。
・カップルが行きそう。
・いや、女性客同士が多いかも。

そんなお店に、平均年齢31歳のおっさんが6人で行く。愛を語らうカップルの脇でのおっさんギャグ。女性客同士の会話にかぶせるように話す下ネタトーク。場の雰囲気を壊しちゃうこと間違い無しだ。カップルが勝つかボク等が勝つか。女性客が勝つかボク等が勝つか。勝負だ。勝負だとか言ってるが相手側にはそんな気はさらさらない。完全なる一人相撲。でも、相手が先にお会計を済ませたら、意味もなく乾杯。


書いてて分からなくなった。ようするに、いろんな意味ではしゃいでいる。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.