2005年07月01日 09:58

新規事業。

この会社(食品メーカー)、今日から新年度。

新たな事業に手を出すようだ。まだ本決まりではないが。

・ネットショップを出店。
・繁華街に直営ショップを出店。
・コンビニ経営。

書いておいてなんだが、こんなの晒していいのか。

ま、いいか。

ネットショップと直営ショップは分かるが、コンビニ経営ってスゴイとこに手を出そうとしてるな。大丈夫なのか。この会社。なんでもアリなとこはステキですが。

直営ショップとコンビニ経営・・・どちらも店長が必要だな。人事から店長の話が来たらどうしよう。どっちの店長になろうかな。正直迷ってる。コンビニだと24時間だからバイトが休んだ場合の穴埋めで自分の命をすり減らしそうだから嫌だし、体力的にも辛いものがあるな。その点、直営ショップは繁華街に出店するからそのまま飲みに行くことも可能だ。だけど、コンビニは学生のバイトがいっぱい来そうだよな。ヤングと接触するチャンスなのかもしれない。


な゛ーーーーー!


バイト面接は水着審査ありにしよう。制服はやっぱメイド服か。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.