2005年06月30日 12:22

朝マック。

久々に朝マックが食べたい。ベーグルいいよね。サクサクのハッシュポテトもいいね。ベーシックのポテトも好きだがボクはハッシュポテトの方が好きだ。それに、コーヒーがあればいい。

ホットケーキも捨てがたいな。普段はあんまり甘いものを食べないボクだがホットケーキは、たまに食べたくなる。ホットケーキについてくるメイプルシロップが好きなのかもしれない。

ベーグルもいいがマフィンも捨てがたいな。あ゛ーー。悩むーー。

いろいろ語ったが、ホントは朝マック1度しか食べたことが無い。

人生2度目の朝マックは近日中にでも。朝、起きれればの話だが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.