2014年09月19日 12:13

未来計画


煮詰まり妄想

---

電気自動車って加速度まして普及するのかな。

とか、思って土地の有効活用として電気自動車専用の無接点充電駐車場ってどうだろ。
駐車スペース1台づつに無接点式の充電器がある。月極めスペースならID管理でセキュリティにも配慮し、コインパーキングスペースなら精算時に電気代をオンすればいいだろ。台数をさばきたいから立体にして屋上部にはもちろんソーラーパネルを完備だ。これでボクも駐車場オーナーとして悠々自適に老後を過ごせそうだ。

「すいませーん。フル充電できないんですけどー。」
「わ、電気が足りない。すいません、今作ります。」

電気を作るために充電器に直結したママチャリを必死にこぐボクが想像できる。

どこが悠々自適なんだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.