2014年03月03日 16:26

ごきげんななめ


天気はいいけどまだまだ寒い

---

1.冷蔵庫
2.食洗器
3.ドライヤー

どれもこれもみんなごきげんななめで自分達の仕事をしてくれない。

冷蔵庫は、野菜室を閉めるとチルドが自動オープン。おばちゃんの声で「ドアが開いています」って勝手に自分が開けてんだろ!って中に入ってるおばちゃんに文句を言ってもラチがあかない。
食洗器は、洗いはじめてしばらくすると「ピッ!」と電源が落ちる。落ちたまんましばらくはスリープしたままでボタン操作できやしない。ファミコンぐらいどうどうとしたリセットボタンが欲しいところだ。
ドライヤーにおいては、冷風しかでてこない。ちびっこが「いいこいいこ」と撫でたら温風が出てきたのでみんなで「いいこいいこ」って過保護にしたせいか温風さえも出さずにひきこもってしまった。

ボクガ ワルインジャナイ シャカイガ ワルインダ


なんだこれ。電気屋行ってこよ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.