2014年01月04日 14:54

あけおめ


ボクはもう仕事してる

---

中堅社員がスキルアップのためどっかの経営企画コンサルなんちゃらの講師を呼んで研修をしてて、まーボクには関係ないや選抜メンバーかわいそうにな!なんて鼻で笑っていたら、年末の忙しいさなかに急遽追加メンバーとして召集メールと一緒に論文っぽい宿題の参考文献として3冊もの活字やたまにグラフや活字やたまに表なんてすてきな本が届いた。宿題のリミット約2週間で渡すなんてどーなってんだ。と言ったところで何も変わらないので読み始めたけど、自分で選んだわけでもない本の活字がまったくもって入ってこない。入ってこないから正月休みにガンプラばっか作ってた。

宿題提出期限は、次の月曜。

そー、ボクは夏休み最終日の小学生な気分。

宿題が自由工作なら、まちがいなくガンプラを提出だ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.