2011年06月14日 09:02

つまらん飲み会


わきばらが、ぽにっとしてる

---

華々しく散らせる予定の飲み会。飲み会前から「飲めます」っていうから近くに座らせ瓶ビールのお酌リレーを続けていたら、いつのまにかコーラに変更していた若者。動きもなんか変だしトイレにやたら立つし。あ、でも、飲ませるだけじゃ可哀想だからボク3の若者1ぐらいでおさえていたのに。ラストオーダーコールに「もてるだけもってきて」とせっかくお願いしたビールはボクが全部手酌であけるハメに・・・。
とりあえず、無事に帰宅して次の日も大丈夫だったと報告。大丈夫じゃなかったのは、その隣にいた上司。若者と同じくらいしか飲ませていないのに次の日華々しく散ってたらしい、と。

着地点は変わったけど、まぁいいか。次回、コーラはとりあげる予定。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.