2011年03月11日 11:01

人間ドック。


2011/3/11現在

体内年齢:32才
基礎代謝量:1,401kcal
内蔵脂肪:7.0(9以下は標準)
筋肉量:48.2Kg
体脂肪率:17.5%
BMI:21.1
体重:61.6Kg

---

先日、毎年恒例の人間ドックへ。昨年はバリウムで苦しんだので今年は内視鏡に。
今年はって書いたが人生初。ちょードキドキ。そんな時看護士さんが、

「おいくつですか?」
「37です。」
「もっとお若く見えますね。20代かと思いましたよ。」

ちょードキドキ感が伝わったんだろうか。リップサービスとして解釈。

そして、内視鏡スタート。人生初な上に、えづきやすい体質。今考えただけでも、うおぇ。
やはり、えづいた。うおぇ。あるポジションを過ぎるまではえづきっぱなし。ううおぇ。

検査終了時には、左目から涙、麻酔で感覚のない両鼻から汁がたれていて、看護士さんから
ティッシュが箱ごと渡された。

すごい脱力感とやった感でちょっとすっきり。手にはティッシュ。文字だけにするとエッチ後みたいだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.