2011年02月09日 09:13

環境つくり


2011/2/9現在

体内年齢:32才
基礎代謝量:1,422kcal
内蔵脂肪:7.0(9以下は標準)
筋肉量:48.9Kg
体脂肪率:17.4%
BMI:21.3
体重:62.4Kg

---

ここ数日、睡眠時間を削って自宅PCの環境作りをせっせとしているが上手くいかない。
会社での時間が絶対的に足りないからWEB系の仕事なら自宅で環境作って少しでも進ませたいと思って、まずはDBサーバー、WEBサーバー、プログラムをと始めたが自分で作った社内環境の設定をすっかり忘れている・・・。しかも異なるOSだからいろいろと不具合が・・・。

社内サーバーの入替も近々にあるのに同じ環境に持っていけるかちょー不安。
今もサーバーの最終見積もりがどうのこうのと聞こえてきた。不安をあおりまくりだ。

この勢いで激ヤセするかもなーと思ったけど逆に体重増えてるし。あーあ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.