2010年12月24日 14:39

にぃ


メリークリスマス

---

昨日、今年最後の会社のイベント。年末出荷特別応援に行ってきたわけだが、なにが特別かっていうと要は、「帰りの時間がまったく見えないよ。ね、特別でしょ!(てへ)」なんだって。で、13:00から始まって終わったのは今日の2時過ぎ。疲れきったおっさん達でメリークリスマス。ジングルベルは鳴らなかったけどフォークリフトとトラックのクラクションと苛立つおっさんの怒鳴り声が鳴り響いていたね。

てか、今年は2って数字がつきまとった気がする。サーバー入替の時も、昨日の年末出荷特別応援も残業2時過ぎだしさっきだって、うんこ2回目してきたし。

今年もこんなかんじで年越し。もうちょっとあるけど。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.