2010年12月03日 11:17

スタミナ


助手席ドア交換で12万の見積もり。ありえないありえない。

---

12月だし寒いかなと思って下着をヒートテックにすると邪魔になる陽気だったり、平年より気温高めだからと思って半袖シャツにするとうっすら寒い。今は、うっすら寒い方で仕事の合間に更新中。

どんどん忙しい雰囲気が伝わってきている社内。苦手な肉体労働が待っている。肉体労働キライ。

スタミナでも注入した方がよさそうだ。スタミナと名のつく食べ物は、焼肉、うなぎ、にんにく料理などなど思いつくが、年とともに弱っているボクの胃腸にとっては、スタミナ料理はスタミナをつけると言うよりスタミナを要求される食べ物である。

にんにく多目だとハラ下す。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.