2010年11月25日 17:18

厨房にて


ここは養豚場だったっけ

---

会社のせっまい厨房(給湯室)でかっぷくのいい2人の女子が恋話っぽい内容をヒソヒソ話していた。

「あんたがそういう性格だから~」
「だって、あたしにしてみれば~」

彼氏への不満っぽい。

てか、彼氏いたんですね。いい彼氏ですね。見なくても分かりますよいい人だと。あーいい人だなー。
だって、あなた達身幅すごいよ。この狭い厨房の奥にブタ2匹いると思ったもん。ちょっと奥の冷蔵庫に行きたいんだけど。あんまり張り切っておしゃべりするとこの空間の酸素薄くなるからやめてー。

途中から熱い会話が「ぶひーぶひー」って変換されるようになった。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.