2010年11月17日 14:26

つかれてるんだ


まだクルマ直せてません。

---

最近のことなんか書いてみる。

先週、データベースサーバーの入替をしたんだ。夜19時から開始してシミュレートしたタイムスケジュールでは3時間後の22時にはフィックスできる予定。予定は予定、何があるか分かりません。旧サーバーが立ち上がらないなんて思ってもみなかった。何回も何回も電源を入れるが起動しない。

バックアップデータとれないー。
サーバー戻したくても戻れないー。
ベンダーあせってるー。
作業進まないー。
オレ、帰れないー。

と、まー、23時前には、故障パーツの交換が済み、旧サーバーに火が入り移行作業も順調に進んで終わって帰ったのが、翌2時過ぎ。帰って軽く酒飲んで寝たのが3時半過ぎ。起きたのが6時。会社来たのが8時。また残業して帰ったのが21時過ぎ。

夜の警備員さんが朝の交代後にボクに朝の挨拶をしにくるようになった。

新しいコミュニティのはじまりだ。残業はキライだだだだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.