2010年10月08日 10:46

ほじりまくり


飲みすぎた。完全なる二日酔い。

---

居眠りばかりしてるからクビになったわけではないが、自らの将来にブレが生じたという理由で去っていってくれたヤツの代わりに入ってきたGくん。本業はまだ学生。来年の4月に正社員として入る。

このGくん、動きがやたらと大きい。動きの大きさには柔軟性を兼ね備えたボクだから少しは慣れたが、耳ほじりがすごい。マイ綿棒をPCの前に出して、すごい勢いでほじりまくる。耳の奥から何かを連れ出してくるように綿棒を引っこ抜く。なにが入ってるんだよおまえの耳に。この動きが数回繰り返される。ちょっと目を奪われてしまう。

どうしてこう、なんだろ、ふつーの人が来てくれないんだろ・・・。ただただ、ふつーでいいのに。

ボクがふつーじゃないのか。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.