2010年05月07日 09:11

セミナー


久々にセミナーを受講したよ

---

ISO内部監査員に無理矢理任命され、これまた無理矢理セミナーを受講させられた。

70手前くらいのじいさんが講師。

「これから・・・(クチャッ)ISOの・・・(クチャッ)」

入れ歯がずれるのか?話の途中で漏れるクチャッがとても気になる。

プロジェクターに映し出されたテキストをなぞるようにリモートポインタの赤い点を動かす。
その赤い点の動きがやたらと早い。早いだけならまだいいが小刻みに震えてるように見える。じじいを見るとリモートポインタを握る手が震えてる。自分でも分かっているのか反対の手で震えを押さえつけようとしている。だけどぜんぜんおさまらない。コントを見ているようで楽しくてしかたがない。コントがあったのでクチャッが気にならなくなった。

クチャッだったかな?クチュッだったかな?どっちだったかなやっぱり気になる。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.