2009年03月06日 14:24

人間ドック終了。


バリウムを飲みきった振りして一口残しました。

---

今回の検査では、異常が見られず総合評価でも、「問題なし」でした。

総合評価は、午前中の各検査の結果を午後から医師により説明を受けるもので、朝の受付順にひとりひとり呼ばれる。呼ばれるまでは、栄養士による講話で、食生活を改善しメタポになんなよ的な事を聞かされた。時間があまったらしくDVDを再生。

なぜか、「世界遺産」。

でっかいスクリーンにプロジェクターから映しだされるガラパゴス諸島のイグアナやリクガメなどの動物たち。嫌いじゃないからぼーと見てたら、見てるのはボク一人になってしまった。隣では、内診待ちのばばぁ3人が「先生若いんだもん。いやだなー。」とか言ってる。オンナが見え隠れして気持ち悪い。てか、スゴイ広い空間なのに、ザリガニみたいにボクの近くに固まるなよ。あっちいけよビームを送っていたけど、おしろいバリアに阻まれたっぽい。全然きかない。しかも、3人とも会話になっていない。自分の話ばっかだ。

ちなみに、ボクの隣にいたばばぁは、横顔がイグアナに似ていて二度見してしまった。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.