2007年06月05日 09:36

検便プロ。


明日は12ヶ月点検。

---

社会人になって、この会社に入って、検便をして、もう10数年。検便もプロレベルに達してると言っても過言ではない。いや、もうシニア級。シニアだとちょっと漏れてるっぽいイメージだ。それはそれとして、1ヶ月ぶりに書いたコラムのネタが検便。その1つ前は坐薬。なんでアナル付近のネタばかりなのだ。楽しいけど。アナルネタ以外にも書くことにする。
今日は健康診断だ。問診表が手元にある。前回の体重を見ると64.2Kg。な゙ー。身長から見ればこの体重だとBMIは0%だが、やはり太ってた。アゴと首との境目が怪しいものだった。だった・・・そう過去形だ。少し肉は落ちたのでどれくらい体重が落ちているか楽しみだ。

じゃ、健康診断に行ってきます。結果は後ほど。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.