2007年06月06日 11:08

-12%


自作LED。フットランプを製作中。

---

体重 64.2Kg → 56.0Kg(BMI:-12%)

うん、確実に落ちた。計測のおばちゃんに2回計りなおされた。計測後おばちゃんに「あってますか?」と聞かれた。あってますかって聞くのはあってますか?と言いたかったけど言わなかった。
約1年掛けて徐々に落としたのでリバウンドは来ていない。痩せたのはいいのだが、以前買った洋服が全部ガバガバ。ジーンズはベルトをギューとすると変なツータックが入ってしまう。かっこ悪い。スーツにおいては何を着てもお父さんのスーツを借りてきた子供みたいになってしまう。うん、これは困った。今月出る賞与でスーツを買おう。それにしても今月出るはずなのに賞与の話がまるで聞こえてこない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.