2007年03月22日 12:16

zoff


昨日は、おはぎを食べる日だったのね。

---

zoffでメガネを新調した。

おしゃれなメガネでリーズナブル。5千円代、7千円代、9千円代とお手頃価格。

10時ちょい過ぎに駐車場に着いたらすでに大渋滞。ぜんぜん前に進まない。進まないかと思ったら一生行けないんですけどと思うくらい道を譲ってるステキなドライバーが先頭に。帰れよ。帰れというか来んなと。スタートダッシュに失敗した感を残しつつ店内へ。まだ早い時間なのに店内いっぱいに置かれたメガネに群がるメガネ達。うわっ。このメガネ達に負けじとメガネを試着しまくった。次から次へと試着し過ぎてなにがなんだか。なにがなんだかの中で選んだこのメガネ。プラスチックフレームで色はシルバー。掛けるとちょっと神経質にも見える。

窓枠に指をさっと這わして、指についた埃を見て、「なによ!これは!」とは言わないけど、神経質度が増した気がする。

次は、メタル系フレームが欲しいと思った。試着してみたけどいい感じに悪そうだった。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.