2007年01月19日 11:25

オーバーレブ。


本気になって仕事してるのに終らない。

---

去年の11月くらいからずっと同じ仕事に携わってきていい加減飽きてきた。毎日毎日同じ画面とにらめっこ。もうね、なんだろ、吐血しそうだ。こっちのシステムを構築しながら、既存システムとの連携も視野に入れ、どんどん追加されていくクライアントの無理難題と戯言。PC1台で仕事してるけど、画面の中のタスクバーは賑やかな事になっている。掛け持ち掛け持ち、掛け持ちしすぎていろんなものが繋がらなくなってたり。なんだか、学生の頃の球技大会気分だ。バレーに参加しつつバスケにも出る、みたいな。部活には所属してないがちょっと身長が高くて運動神経がいいから、毎年球技大会はなぜか掛け持ち。ちょっと男前で席はだいたい窓際の一番後ろだ。授業中はぼぉーとしてるくせに、テストをすれば成績はクラスでも上位。なんだか少女漫画に出てきそうだ。懐かしい思い出。

懐かしいとか言ったけど、いったい誰の思い出なんだ。ボクのじゃない。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.