2007年01月15日 09:44

保育園


本日、保育園デビューしたりした。

---

デビューは散々だった。あずけた途端に大号泣。

保育園に毎日持っていく、コップやお手拭、連絡帳、おしぼりを所定の場所にセットして、ちょっとオナカがゆるいのでその説明を先生にしてると遠くから聞こえてくる我が子の鳴き声、

「ぎゃー。」

初日で勝手が分からないからこっちはあたふた。鳴き声がおえつに変わり本気で泣いておえおえ。たぶん、色々やり忘れているに違いない。夕方、迎えに行ったら言われそうだ。あー。だめだなーと思った。あのあとどのくらい泣いていたんだろう。ちゃんと遊んでいるかな。もう、今日一日は何も手につかない気がする。仕事をするために保育園にあずけると言う意味では本末転倒な話だが。

はぁ、それにしても心配だ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.