2006年12月27日 14:17

ネツデテル。


今年最後の更新かもだ。

---

完全に体調を崩した。ぐんぐん発熱中だ。

寝起きに計ったら、38.2あった。久々の発熱。どう対処していいか分からない。カラダ中キシキシ言ってるのにウロチョロウロチョロしてた。もっとしんどくなってしまったので、医者に行く事に。医者で体温計を渡されて計った。他の人はどんどんピ~ヒャララとムカツク音で測定終了しているのにボクのだけ鳴らない。壊れているのかと思って脇の下から外さないようにチェック。なんだかドンドン体温が上昇してた。でも上昇してたかと思ったら下がってみたり。なんだよ、壊れてんじゃん。最後は看護師さんに強制的に奪われた。それ、あってんのか・・・。診察室に入って当り障りの無い症状説明をする。それに返答する先生。ボクが、元気なら気の聞いた受け答えを考えてあげられたのに。

ごめん、先生。


つか、元気なら病院行かないと思った。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.