2006年12月06日 10:54

スーツ


夕方、バッサリと髪を切りに行きます。

---

今日は新しいスーツを着ている。新しいといっても最近買ったわけじゃない。買ったけど着ていなかったのだ。細身のスーツで試着したときにちょうどよかったはずなのに、仕立てが終って自宅で着てみたらピッチピチ。あんな短期間で太るなんて・・・うぅ。そんなピッチピチは無かった事にしてしまおうとタンスの奥の奥にしまっておいた。もちろん着れなかった事は内緒だった。昨日ふと着てみたら入った。ラッキー。
やはり、新しいスーツはいい。身が引き締まる思いだ。うん、そうだ、今日はがんばれる気がする。新しいシステムの仕様がまだ整理できてない。ずっと後回しにしてきたアイツだ。

よーし、やるぞーおれ。がんがるーおれ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.