2006年10月24日 09:13

誕生日。


バースデーラッシュ。ラストはボクの。

---

とうとう33歳になった。この年になると自分の誕生日も普通の日って感じ。特別感は昨日まで無かった。

無かったのだが、橙和が突発性小児発疹だったかな。違う気もする。まーそんな子供なら誰しも掛かる病気に掛かり39度オーバーの熱が出ている。熱が出てポッポポッポしてるわりには食欲はある。とりあえず、与えられたものは食べている。SLみたいだ。燃料としての食事。そして発熱。ポッポー。熱は3日間続き、最後は発疹が出て終るらしい。体の中で抗体を作るべくガンバっている。がんばれがんばれ。38度5分以上で坐薬を使ってもいいのだが、人生初の肛門プレーを体感した。坐薬を挿入して暫く肛門を指で押さえる。相手も挿入を阻止するべく括約筋がいつもの倍活躍している。出てくる坐薬、押し込む指。せめぎ合い。勝つのはおれ。ビバおれ。今朝も出掛けに2発目を装填してきた。なんだか、まんまと坐薬担当にさせられてしまった。初回は寝ぼけて渡されて流れで入れてしまったが坐薬係り、そんな係りは嫌なのだが。

バカな事を書いているがとても心配だ。そして、違う意味で忘れられない誕生日。

ハッピバースディ、おれ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.