2006年09月19日 12:53

ボサボサ


今週は天気がいいのか。どこいこーかな。

---

と、言う事で、メールでは終始命令口調の友人B家族へ会いに行った。

友人Bの子供は、女子(7歳)、男子(5歳)、女子(2歳)の3人。やはり人の子の成長は早いと感じる。兄妹が出来ると下の子の面倒をさり気なく見てあげる。ほんのこの前までオレが!オレが!と自己主張の強かった子達が下の兄妹を労わり、下の子がそのまた下の子を労わるそんな光景を目の当たりにしてなんだかほのぼのとして、

って、思っていたら、他所の女性のオッパイを触ったり、股間を叩いてみたり、自分の家の壁をキャンパスに壁画を製作してみたりする。こわい。こわすぎる。橙和もそんな野獣になったらどーしよーと一抹の不安を感じた。

その兄妹は、ボクの事はちゃんと覚えてくれてるらしい。てっちゃん?あー、頭がボサボサでメガネ掛けてる人でしょ?ボサボサ・・・いやいや、ボサボサじゃなくてヘアワックスと手グシで天然パーマをうまい事生かしつつ指で摘むようにスタイリングしてるヘアーなんだよってめんどくさいから説明しなかった。子供からしてみればボサボサ頭か。なんだか軽くショックだったりして。

あ゙ーーー。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.