2006年09月16日 10:55

出勤


やる気のないムード満点の職場からお送りします。

---

いつにも増してダラダラ感漂う職場。

ボクのPCモニタは、仕事の画面と仕事じゃない画面を行ったり来たり、来たり行ったりの繰り返し。戻ってこれてるうちは良かったが仕事じゃない画面から戻って来れなくなってしまった。戻って来れなくなってしまったついでに、例のブツをネットで購入。来週の木曜着だ。早くこれを使いたくて仕方が無い。シミュレーションもバッチリだ。くだらない事に注げるパワーを違うところで見せろと自分に言いたい。

買ってしまってからなんだが。事後のコイツの処分をまったく考えてなかった。さて、

どーしよう。

うーん・・・うーん・・・埋めるか。

埋めると言う選択が、ボクの友人から貰ったヤギのチーズを臭さいからと庭に埋めた母親と同じ発想でなんだか嫌だ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.