2006年08月22日 16:52

あしなが蜂。


mixiとネタかぶり。

---

部屋に招かざる客の「あしなが蜂」さんがやってきた。

ボクは虫が嫌いだ。と言うか怖い。でも、ボクがやらなければならない。やれるのかボクに。そんな事を考えながら、右手に新聞紙。左手に殺虫剤で武装。武装してたら、あしなが蜂が飛んだ。ぶ~ん、ぶ~ん。うわ、ちょーこえー。
レースのカーテンにとまった事を確認して、殺虫剤で狙い撃ち、続けざまに新聞紙で1発。そして2発。バシバシ。動きが弱まったところでレースのカーテンにうまい事包んで、上から殺虫剤の連続射撃。プシューーー。床に崩れ落ちた。


やった。


弱者に容赦しないタイプなので、手負いのあしなが蜂さんにとどめの一撃を喰らわした。バシッ!勝利を確信するために。あしなが蜂さんをよく見たら羽が1枚もげていた。その羽がまたキレイな模様が入っていて気持ち悪さを強調している。見なきゃよかった。とりあえず、平和はボクが守った。わっはっはっはー。


ふと、左手に持ってた殺虫剤を見たら、「ハエ・蚊用」と書かれていた。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.