2006年07月28日 16:03

夏休み。


いや~、お元気ですか?

---

ボクは、睡魔と闘いながらSQL文を組み立てていたよ。外はと言うとあいにくの雨模様。ジメジメとした部屋の中でなんだかジットリとした汗が出てきて、どことなくカブトムシの匂いがする。そんなボクですが、見捨てずにコラムを読んでいただきありがとうございます。

自宅の隣の神社では、夏休み恒例のラジオ体操が始まった。6:30前には子供達がワサワサ集まってきて境内で遊びだす。あーうるさいうるさい。子供だからっていい気になりやがって、よってたかってキャッキャ言いやがって、朝から夏休みをエンジョイしやがって、子供がみんなかわいいと思ったら大間違いだ。わーわー!

夏休みといえば宿題。宿題といえば工作だ。
小学生の頃の同級生に休み中にビンの中にスゴイ帆船を作って、それをステージの上で披露したヤツがいた。子供ながらに、スゲーって思いと、あいつ友達いないから休みの間暇だったんだなって思った。

夏休み明け彼だけは白かった。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.