2006年07月19日 08:43

寝違えた。


エアロがほしい。

---

左に向けない。

上を向くのもかなり辛い。回すなんてありえないぐらい痛い。

完全に寝違えた。夜中に目が覚めたときに、こんな格好で寝てたら首が痛くなるんだろうな~と思ったのにそのまま眠りに落ちていった。案の定、左肩から首のあたりがひたすら痛い。

首をかばってか、肩がずっと上がりっぱなしの状態。肩というかだんだん左腕が上がってきた。ついでに右腕も上げてしまおう。そして、呼ばれて振り向くときは、ちょっと無駄な動作を入れつつ上半身はそのままで体全体で振り向く。C-3POみたいだ。このまま、C-3POとして生きていくのも悪くないかな・・・とは、思わないので、病院に行こうかと思う。でも、注射されそうで怖いので迷っている。

・・・うーん。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.