2006年07月10日 13:06

チャレンジャー。


常にS#で。

---

チャレンジャーを売ってきた。長いようで短い9年。

いろんなところへ行った記憶が蘇ってくる。山形にも行ったな・・・長野にも福島にも。群馬にも行ったな~。隣県だかりだ。今度はもっと足をのばそう。橙和も連れて。

チャレンジャーはオールシーズンスタッドレスを履いていた。タイヤ交換しようと思ってジャッキアップしてスタッドレスとノーマルタイヤを交換。最後の1本がパンクしているのに気づいて愕然とし、なんでか分からないけどその時は、泣きながらまたスタッドレスに履き替え直したっけ。あれから約8年眠っていたノーマルタイヤをクルマに積んで売ってきた。ずっと放置していたタイヤだ。ノーマルタイヤには純正のアルミを履かせていた。純正アルミのパーツとナットをやっきになって探したがどこにも見つからない。パンクしている事もパーツが無い事も言わずに買い取り専門店に置いてきた。あとで、クレームの電話が掛かってこないかドキドキしてる。

気づく前に振り込みしてくれればいいんだが。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.