2006年06月15日 09:58

平日休み。

よーし、更新するぞ。

---

昨日は、平日休み。やはり、人が働いているときに休むのは気分がいい。でもなんだかカラダがとってもダルダル感。

いつも通りの時間に起きて、朝食を食べて、橙和を起こして着替えさせて、橙和を実家に送って、その足で児童手当申請をしに地区事務所に行って、ついでに大型家電量販店に行って初めて開店待ちをして、もひとつついでに薬局に行って、近くのローソンによって、自宅に戻ってPCの電源オン。ASPやVBScriptの調べものをしながら、ローソンで買ってきた今シーズン初の冷やし中華を燃料の如く体に押し込んで、カットの予約をしてたので出向く。再度自宅に戻って、カレーを作る。そして、橙和を迎えに行って、普段通りのタイムスケジュールに戻る。

仕事してるよりセカセカとしている。平日休みはなんだか疲れるわー。

こんなところで貧乏性が顔を出す。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.