2006年06月13日 09:06

昨日の夢。


サボリ癖が止まらない。

---

昨日見た夢のお話。

自転車に乗ってたんですよ。そしたら、ボクをどんどん追い上げてくるもう一台の自転車が。その自転車に乗っていたのが倖田來未でした。で、しばらく話しながら一緒に走ってたら、オッパイを触らせてあげるって事になったんですよ。さすが夢。展開が極端すぎ。チューブトップからバーンバーンとさらけ出したオッパイ×2がボクの目の前に。でも、そのオッパイ、乳首も乳輪も肌色。乳首は、押しつぶされたのしイカみたいな形をしていた。乳首を触ったらペナペナしてて変な感触。な゙ー!ってなって目が覚めた、と。夢で感触が分かるあたり、ボクのファンタジーもまだまだいける。

テレビに倖田來未が出てくる度に、ボクはその乳首を思い出すことになる。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.