2006年05月26日 09:24

魔法の粉。


爪がガタガタガタガタ。

---

知人のところで「カレー味にすると全て美味しくいただけます。」と書き込みをしてから、はっ!となった。たいがいの料理でカレーやカレー風味のものを使うと何でもカレーとなってしまう。あれは魔法の粉だと思う。さっと、ひとふりしちゃえばオールオーケーだ。

・彼氏に作ってあげた初めての手料理。だけど失敗。そんな時に!
・暗闇で楽しんだ闇鍋。電気をつける前に!
・お父さんのちょっと匂う靴に!

全てのものを優しく包み込む包容力。率先して前に出ようとするリーダーシップ。目指すところはここだったのか。そうだ、ボクはカレーのような人になろう。

仕事もしないで朝から何を書いてるんだろ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.