2006年05月19日 13:32

ハライタイ。

仕事をしに会社に来たのに1時間近くオナカが痛くてトイレにいた。オナカの急降下をリアルに体感することになってしまった。トイレから出ようとするとオシリのドアを激しくノックされる。なかなかトイレから出ることが出来ない。あー、このまま一生トイレ生活か。なんて思ったりもしてみた。だけど、今はこうして下痢の顔色を気にしながらコラムを更新している。

下痢の顔色。

なんとも味わい深い響だ。たぶん、茶色だと思う。

なんとか治まってズボンを履いたら、朝はちょうどよかったウエストがガバガバである。うわっ。強引ではあるが、究極のダイエットかもしれない。食べてすぐ下痢。食べてすぐ吐くのは聞いたことある。そんな人には吐きだこがあるらしいじゃないか。食べてすぐ吐く、吐きだこ。食べてすぐ下痢の下痢だこ。

イボ痔ともいう。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.