2006年05月06日 09:51

こいのぼった。

koinobori

こいのぼりをあげた。

あげた感想を一言で言うと、

こいのぼりの5Mはあげるのが大変だ。小さいほうが絶対お薦め。ポール12Mなんて買うほうも買うほうだが、売るほうも売るほうだ。どうかと思うぞ。立ててる最中どんどん延びていくポールを見ててこれが倒れてきたら絶対死ぬなと思った。来年上げられる自信が無い。橙和には、こいのぼりは家の中で鑑賞するものだと教えようかと本気で思ってたりする。このまま、ずっと上げたままにするのもいいかな。黒のお父さん鯉だけがいつも反対になって泳いだり、赤いお母さん鯉の上にのしかかるように休憩なんかとったりして。自分自身を見ているようでなんだかムカツク。

はぁはぁ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.