2006年04月11日 09:50

TSUTAYA。

鼻たれ

---

TSUTAYAでDVDを見ていたら、やたらとやかましい女子達がCDコーナーでわいわいしてた。

「ねぇねぇ、アユのジャケット見て見て。」

どうやら、浜崎あゆみのCDを見ているようだ。

「アユの目っていっつも見開いてて同じじゃない?キモくない?」
「キモい、キモい。」

こんな会話が店内に響いてた。帰り際にキモい、キモいと騒いでいた女子達がチラっと見えた。

・ポッチャリとは言えないチビデブ
・緑の体操着
・メガネ
・肉の中に目があった

見えたのは一瞬で、こんなにチェックできてしまうボクの洞察力もスゴイが自分の事を棚に上げて浜崎あゆみを否定できちゃう彼女達はもっとスゴイ。

どの棚の上に締まっちゃったのか分かんなくなったんだろうな・・・。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.