2006年04月17日 11:04

コンバート。

仕事も髪型もぐちゃぐちゃ。あーもう。

---

今、過去コラムのコンバートをしている。

コンバートなんてかっこいい響だが、以前のコラムの管理ページと新しい管理ページを開いてコラム一つ一つをコピペしてるだけ。コピペしたコラムは非公開にしているのでまだ見れません。全部終ったら公開しますね。まだ半月分も終ってないが既にくじけそう。以前にも書いたがボクは過去のコラムを読まない。だけど、この作業をしていると読んでしまう。新しい本棚を買って整理しだしたら、いつの間にか読みふけっていたあれの感覚と同じだ。バカな事書いてるな~と案外、客観視している。以前は日に何回も更新していたりで今からは考えられないペース。うかれていたのだろうか。

公開に向けてまったりとガンバリたいと思います。

昨日、自宅の単行本を整理していたら、何冊か抜けていてとっても気分が悪かったです。誰かに貸した記憶も無ければ、どこかに置いてきた記憶もない。もっと言っちゃうと読んだ記憶も買った記憶もない。なんだか手元にあったかさえも怪しくなってきた。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.