2006年04月12日 16:36

リニューアル。

温かいというか暑い。

---

リニューアルしようと思ってる。
ここでコラムを書き始めて約1年が経つ。これを機にやっちまおうかと思っている。あの忙しい最中、仕事の合間を見てこのサイトを立ち上げるために右も左も分からない中、cgiに泣かされパーミッションに苦悩したっけ。今となっては懐かしい思い出。あれから1年が経とうとしている。どんなに成長できたかな。とりあえず、MovableTypeはダウンロード済みだ。よし、やるぞー。

でも、

今更また設定するのめんどくさいな。仕事も忙しくなってきたしな。過去のコラムを移行するのもめんどくさそう。書いてる内にどんどんやりたくなくなってきた。

むむむー。

ま、気が向いたらしますね。リニューアル。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.