2006年04月07日 13:02

といざらす。

趣味:登山(ウソ)

---

トイざラスに行った。子供たちにとって夢の国だ。おもちゃだらけ。
あちこちにはしゃぎまくる子供たちがたくさん。と言うボクも心の中でははしゃいでた。

ボクより若いカップルがプラモを前に熱く語っている。どうやら彼氏が彼女にモビルスーツについて説明しているようだ。近づいてみるとモビルスーツの名前やら搭乗者をマシンガントークしてた。オモチャをねだる子供のように必死。あぁ、こんな子供がいたな。

マシンガントークにスッキリしたのか彼がプラモの箱を持ってレジに。だけど、レジでお金を出したのはその彼女。

ホントにねだってたなんて。


『トイザラス』
どこが、ひらがな部だったか忘れた。全部違う気もしてきた。むむむ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.