2006年04月21日 12:17

よし!決めた。

髪型をアシンメトリーにしたのにドライヤー失敗で台無し

---

今日中に過去コラムの移行を終らせてみせる。
まだ、終ってないのかよ!とかは言っちゃダメだ。そこに触れられると感じてしまう。

あと、2ヶ月分のコラムをキーボードのCとVを駆使すれば移行も完了する。急ぎの仕事もなんとか終らせたのでここからはキミとの時間を楽しむよ。

今朝は、ボクのいるシステム室が異様な雰囲気だ。他の人のキーボードを叩く速さがスゴイし音もハンパでない。カタカタカタ。トラブっているのだろうか。PCに向かう温度差がなんだか他の人と違うような気もしてきた。いや、そんな事はない。ボクだってスゴイ速さでキーボードのCとVを叩きまくってやる。カタ、カタ、カタ。ボクのやる気を見てろよー。

やってやるぜ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.