2006年04月20日 08:50

途中経過。

思いの外リニューアル作業が進んでいない。

過去のコラム260件くらい軽いだろうと始めたコピペ作業。キーボードのCとVが壊れるのが先かボクの指が砕けるのが先かという状態。もっと簡単な移行方法は無かったのかと自分の見切り発車に嫌気がさしてる。いつもこうだ。走り出してから気づかされる自分のバカさ加減。くっ!

サラリーマンなので、もちろん仕事を優先していると言うこともある。会社の歯車の一つとして汗水たらしながら朝からバタバタしている。でも、歯車一つぐらいなくても体制にさほど影響も無いような・・・。リニューアル作業が進んでいない言い訳を考えようと思ったけどそれさえも浮かんでこない。なんだかなー。

つーか、誰に言い訳してるんだ。



Copyright 2005-2015 innocent weblog. All Rights Reserved.